どこに行くだ???(^^;;

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部のお天気は朝から朝からまずまず晴れ、

最近では1番、気温が上がった感じで暑かった(^^;;

製造業である勤務先では年に数回、仕事終わりの17時過ぎから、

教養講座的な?、仕事とは違う講演会みたいのを開催してて、

その催しにはご家族も参加可能なのですが。。。、

これまで開催された、その講演のテーマが、

天体だったり、歴史だったり、それぞれ2、3回ずつ開催されており。。。、

ウチって製造業だけど必要な知識かなと(^^;;

そして、そして。。。、次回その教養講座的な催し、

テーマがなんと『禅』、座禅の『禅』だっせ

一体、この星が何処へ行こうとしてるのか、もう誰にもわからない???(^^;;

そんな浜田省吾さんの歌詞が浮かんで来てしまう勤務先(^^;;、

あ、ちなみにその催しある日はオレ必ず、

17時になった瞬間、ダッシュで帰宅しております(笑)(^^;;

でもって今日も夕方、この時間、

そろそろ、いつものルーティーン、

開始いたします

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね