1朗報2017912GoodChoiceRadio10月Chu-Z神戸大阪

重要情報満載、

今後のChu-Zの展望が

満載の放送だったと思います。

&xa0;

1、1月〜2月に東名阪ツアーを

開催する意味

&xa0;

1TIF2018に向けて

&xa0;

来年の夏に向けて、TIF関係者が

各アイドルにブッキングを

開始する前に、

Chu-Zのライブを見てもらって、

TIF2018に出演することを目標とする。

これに向けて最近濃密なLUNA談

ミーティングをしているらしい。

&xa0;

2大阪のファンをつかんでいく

&xa0;

Y天下統一するためには

やっぱ大阪を落とさないと

っていうところで、やっぱり大阪を

狙っていこうかなと思って

10月も我大阪行きます。

その次の日、神戸も行きます。

その前の日、名古屋行ってます。

&xa0;

ミクは関西に近づいたほうが、

面白くなる?らしい笑。

関西弁を捨てたと言われたミク

&xa0;

この洋平さんの発言、

勢いあまって前後のスケジュールが

こんがらがってるとは思うんだけど、

順当に考えると、名古屋定期の週に

阪神戸のスケジュールは

入れてくると思うんですよ。だから、

ここでいう名古屋が定期とは別の

スケジュールを言ってるか、ですね。

どちらにせよ、10月14日土は

自分の体は埋まっちゃってます。

名古屋定期はここ最近ほぼ、

月の二週目か三週目だし、

8日日に対バンが入ったんで、

まずこの週は遠征なしで確定。

&xa0;

ア仮スケジュール1一番可能性有

10月13日金名古屋定期公演

10月14日土神戸でイベント

10月15日日大阪でイベント

&xa0;

帰りの移動のことを考えると、

これが一番楽なスケジュール。

大阪と神戸が逆になることは

ないと思うんだわ。自分的にも

一番これがありがたいんだけど。

15日昼に大阪でイベントやって

夜に出張ミルクホールなら一番最高。

&xa0;

イ仮スケジュール2二番目の可能性

10月13日金名古屋定期公演

10月14日土名古屋イベント

10月15日日神戸でイベント

10月16日月大阪でイベント

&xa0;

定期公演と名古屋のイベントを

別と考えた場合のスケジュール。

多分この週以外はないのかなと。

個人的には10月最終週が

何もなくて一番ありがたいのだけど

韓国デュオと一緒に名古屋大阪の

イベントをやるなら、ドンキの店舗が

イベント場所としては有力かな。

神戸三宮駅前にドンキがあるし。

あとはHMV三宮VIVRE今のところ

夕方以降は何もイベント入ってない。

大阪はドンキホーテ岸和田店か、

あべのフープあたりかな。

&xa0;

こういう推測ができること自体

楽しいですけどね。大阪か神戸、

どちらかは必ず行きたいです。

&xa0;

2、曽於市ふるさと納税PR動画

そおですね体操でミクが話題に

&xa0;